ヒメカノ3

ヒメカノ3の無料立ち読みの方法!

2016年1月現在、
ヒメカノ3はまだ、販売されていません!
でも、私は、ヒメカノ3がきっと来るんじゃないかと妄想して
妄想がひどいので、サイトを立ち上げてしまいました。

 

ついに、ヒメカノ3が出ました!!!DMMコミックで読めます!
大人気なので、無料立ち読みだけでもしておいたほうが良いですよ♪
普通の漫画だと思ったら、裏切られることになります。笑

 

▼▼ヒメカノ3 無料立ち読みはこちらをタップ▼▼
【DMMコミック】同人:ヒメカノ3SZGNSP/PC-SEO

 

↑左が怜奈、右が日和ちゃんです!
野郎ども(洋平、四郎)はサンプルでチェックして下さい。笑

 

当サイトで、最新情報を発信していくので、要チェックしてくださいね♪

 

ヒメカノ ゲームを更新しました
ヒメカノ アニメを更新しました
ヒメカノ動画を更新しました
ヒメカノ2の魅力を紹介!を更新しました
ヒメカノ2 あらすじその1を更新しました
ヒメカノ3のような女の子実写版を無料で楽しむ。

DMMコミックの使い勝手について

DMMコミックの使い勝手について

 

DMMコミックは初めて使いましたが、ちょっと最初は「家族に見られないかな!?」なんてハラハラ感がありますね〜。
なにしろ過激な絵が画面いっぱい(笑)
PDFファイルをダウンロードするんですが、ボリュームがあるから終わるまでドキドキしますww
でもそういうハラハラ感を味わってこそのアダルトコミックって感じもしますね!

 

ダウンロードの後はzipファイルを展開。
ここでの展開時間はもう画面を閉じているのでハラハラもせず、穏やかに開けます(∩´∀`)∩ワーイ

 

注意なのが、PDFはAdobe Readerというソフトがないと見ることが出来ません。
無料なのでダウンロードして損はないと思いますけどね!
こういった漫画以外にも使い道はたくさんあるソフトだし、いわゆる「漫画のためのソフト」ってわけでもないのでソフトを見られても怖くない(笑)

 

でも、一緒にJPEGファイルも入っているので、こっちの方がページを開くのは楽かも。
フォトビューアーなどを使えばワンクリックで次のページにいけます。
だから読み心地はとてもいいです。

 

今の時代だとあまり関係ないかもしれませんが、インターネット環境に長時間つないでおかなくてもファイルで読めるのも高ポイント。
ネットで読む漫画だと回線が重い時、困りますよね。
なかなか次のページが開かなくてもどかしかったり…(´ε`;)
ダウンロードして読むので、そういった手間はありません。

 

総合してとても読みやすかったです!!

ヒメカノ3 概要・あらすじ・著者情報

あのヒメカノがついに3巻突入しましたー!
しかも!さらにグレードアップして3Dなんてこれはソッコー落としますよねっ♪
さらにえっちくなってるし〜!!

 

概要っていうか大体は一ページ目に書いてあるんです♪
ヒメカノって・・・・こんなに泣ける話だったっけ?
概要に主人公の四郎は不細工です!ご注意ください!って書いてあるんだけど心はすっごくイケメンなんですよ・・・!
性欲が強くてキレやすいのが難点だけど(笑)

 

あらすじは、ブログで著者のM&Uさんが言ってらっしゃるようにぶっ飛んでます(笑)
要するに四郎は玲奈に惚れてるけど、玲奈は兄の洋介がすき。
そして玲奈はおっぱいを見られたから四郎と結婚しなくちゃいけなくて、四郎のことは大嫌い。
四郎はいつの間にかセフレになってしまった日和と特訓をして、玲奈に嫌われようと努力して洋介と玲奈をくっつけるみたいな感じです。

 

どう?四郎めっちゃイケメンじゃない!?

 

そして著者のM&Uさんはブログを見る限りこのヒメカノのぶっ飛び具合に比べてめちゃくちゃ真面目な感じです。
たぶん二人組なのかな・・・・って印象。
「Uです」とか言ってるし!
更新情報とかも、挨拶とかがイイ意味でクリエイターっぽくないビジネスっぽさなのが好感度ぐっとあがりますね。
絵柄っていうかCG作る人!って感じ!

 

今の爆萌えエロはヒメカノしかありえないかも・・・・♪

 

▼▼ヒメカノ3 無料立ち読みはこちらをタップ▼▼
【DMMコミック】同人:ヒメカノ3SZGNSP/PC-SEO

ヒメカノ3 キャラクター

ヒメカノ3 キャラクターのレビューをします。

 

ヒメカノは最後まで読んでほしいエロ漫画ですね〜。
最後まで読まないと!っていうエロ漫画ってオチがすばらしいっていうのがあるんですが、ヒメカノもまさにソレ。
まずキャラクター達の相関関係がすごすぎるんです。

 

 

初期
四郎・・・怜奈がすき
怜奈・・・おっぱいを四郎に見られて結婚しなきゃいけない
洋平・・・四郎が心配

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノ3SZGNSP/PC-SEO
日和・・・上の画像が、日和ちゃんです。四郎が元彼から守ってくれたから大好き♪

 

 

中盤
四郎・・・怜奈が好きだけど日和の体が大好き

 

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノ3SZGNSP/PC-SEO

 

怜奈・・・上の画像が玲奈ちゃんです。四郎が嫌い、洋平が好きだけど報われない
洋平・・・怜奈と四郎の仲が心配
日和・・・四郎とのえっち大好き♪

 

後半
四郎・・・怜奈のためになんとかして嫌われないといけないし日和も大切
怜奈・・・四郎がこわい、洋平が好き
洋平・・・怜奈に酷な運命を背負わせたくないために四郎と幸せになってほしい
日和・・・四郎に寄り添ってあげたい

 

みたいなことだと思うんですよ!
秘密にしてたり、しきたりやルールで思いが交錯する感じ・・・。
しかもがんじがらめの昭和のニオイとか感じさせないギャルたちがこうなんです。
そこにギャップ萌え♪してしまいますね!

 

それぞれのキャラクターや立ち位置がぜんぜんブレないから安心して見ていられるんです。
中でも好きなのは日和かな?
エッチに積極的だし、四郎が振り向いてくれてよかった!
これはほんのり切ないけど最高にエロい漫画に認定していいと思います!

 

 

▼▼ヒメカノ3 無料立ち読みはこちらをタップ▼▼
【DMMコミック】同人:ヒメカノ3SZGNSP/PC-SEO

ヒメカノ3 この漫画のエロいポイントベスト3

ヒメカノ3 この漫画のエロいポイントベスト3のレビューをします。

 

この漫画のエロポイントはめっちゃあるんですが、ベスト3位にあげるならこの質感です!

 

肌のやわらかそうなところ、髪の毛の乱れ具合、毛穴が見えそうな汗の描き方・・・。
特に肌の質感なんてやばいです!
こんなに再現するって・・・どういうこと!?
女の子に目がいきがちなんですけど、特にヤバイのは四郎の肌とか首筋に対する執着っぷり。

 

四郎はブサメンという設定上、見た目は気持ち悪くなきゃいけないと思うんです。
その気持ち悪さがいい意味ですごいこだわりを感じます!
首筋のシワとか、二の腕のちょっと皮がたるんだ感じとか、汗がにじみ出ているトコロとか、さわったらジメっとしそうなところがリアルに想像できます。
四郎の言葉を借りるなら、女の子が見ても「濡れるぜ」って感じ!!!

 

あと、玲奈と日和だと同じ女の子でも肌質が違うんですよ。
玲奈の方がお上品でキメ細かい肌をしてて、日和の方がメイクとかでナマナマしくなった肌。
お人形みたいにかわいい玲奈に、生々しい色気のある日和の対比ってここにあったのか!って感じ。
髪質もかき分けてるんですよね。
やっぱり玲奈の方がつるつるで自然な感じだし、日和はブリーチとかで少し傷んでそうww
当然洋介と四郎もぜんぜん違うし(笑)

 

この質感はズームして原寸で見たいものです!

 

▼▼ヒメカノ3 無料立ち読みはこちらをタップ▼▼
【DMMコミック】同人:ヒメカノ3SZGNSP/PC-SEO

ヒメカノ3 この漫画のエロいポイントベスト2

ヒメカノ3 この漫画のエロいポイントベスト2のレビューをします。

 

この漫画のエロいポイントのベスト2位って言ったら日和と玲奈のプレイ内容の違い!
どうしても真っ先に3Dとかに目がいくんですけど、日和と玲奈は似ているようでぜんぜん違うんですよね♪

 

四郎は元々童貞です。
だからこそ経験豊富でヤリマンタイプの日和にはリードされちゃうし、経験が少なくて嫌がる玲奈にはレイプしちゃう。
この女優位か男優位かっていうプレイを交互に見れるところがたまんないです!

 

四郎はマジで性欲やキレに抑えが効かないタイプなのですが、それをうまく利用してる感じ。
冷静に見てもテンションあがって見てもすっごいアドレナリンが出ます。
日和の淫乱ビッチっぽいプレイも、玲奈の清純派レイプも、同じギャルっぽい見た目なのにこれだけプレイに変化があるのがおもしろい!
飽きがこないエロ漫画ですね。

 

えろい漫画ってだんだん内容が過激になっていくか、エッチの場面がマンネリ化するってのはありがちなんですけどヒメカノはタイプが違うからおもしろい!
過激になっていく具合もレイプではあるけど、SMみたいな感じにはならないし、話が進んでキャラクターの関係が変わっているからマンネリ化しない。
しかもエッチで今までのことリセット〜!って感じじゃないんですよね。
それが一番いい。

 

彼女からセフレになったり、協力したりする日和。
しきたりで従うけどどんどん嫌悪していく玲奈。

 

これをエッチで変えていく感じがたまんないんです!

 

▼▼ヒメカノ3 無料立ち読みはこちらをタップ▼▼
【DMMコミック】同人:ヒメカノ3SZGNSP/PC-SEO

ヒメカノ3 この漫画のエロいポイントベスト1

ヒメカノ3 この漫画のエロいポイントベスト1のレビューをします。

 

ヒメカノの一番のエロいポイントはストーリーかな!
3Dで、かなり絵もきれいだしパワーアップしてるのに、その上どんでん返しが待ってる。

 

エッチで話が進んでエッチで関係が変わって、エッチでしめる。
そういう、トコトンエロにこだわった内容やストーリーがヒメカノの本当の魅力だと思います☆

 

エロ漫画を読みたいのにストーリーばっかり大事にしててもね〜。
今すぐエロが見たい!って時には向かないんです。
でもエロを堪能しながらストーリーもおいたいならエロでストーリー進めるしかないですよね。
そういう人向けかなあ。

 

体でかたれ!みたいな、エロ漫画なんだけどスポーツマンシップにのっとったような内容。
だからこそストーリーがぶっ飛んでるけど、そこがイイんですよ。

 

3Dが本当に綺麗だからシチュエーションもすごい楽しめます。
公衆トイレ、自宅のトイレ、ラブホに日和のバイト先、お風呂、自宅エッチ、青姦。
そんな盛りだくさんのシチュエーションでセックスして、言いたいことは全部エッチで語るみたいなところが好感もてます。

 

こんなエロ漫画がどんどん増えないかな〜。
あっちもこっちもエロだらけなんですけど、シチュエーションやストーリーもぶっ飛びながらちゃんとしてる王道エロだと思います!

 

 

▼▼ヒメカノ3 無料立ち読みはこちらをタップ▼▼
【DMMコミック】同人:ヒメカノ3SZGNSP/PC-SEO

ヒメカノ3 読んだ感想その1 前半

ヒメカノ3 読んだ感想その1 前半のレビューをします。

 

ヒメカノが出てテンションが上がりまくってるワタクシ。
最初は四郎のモノローグから入るんですが、すぐにえっちなシーンになります!
洋介をオカズにしていたことを知らされて、片思いしてると言われて絶望の四郎。
本当にね〜四郎は見てるうちにめっちゃ愛着わきますよ(笑)

 

こういうことで親友の洋介と連絡も取らなくなっちゃうし!
でも洋介は天然なんですよね(笑)
だから四郎の気持ちにも玲奈の気持ちにも気がつかずに四郎の家に行っちゃう。

 

そして四郎にしきたりの返事を聞こうとする洋介です。
しかし四郎は玲奈の気持ちが大事だって言うんですよね。
でも玲奈はキレて「・・・触んな。ブサイク。」って言っちゃうんです。
四郎は当然マジギレして、洋介を気絶させて玲奈を犯します。

 

このレイプシーンが今までとは比べ物にならないくらいすごい!!
リアルな質感!
ギリッギリのラインのモザイク!
今はモザイクもけっこう広範囲でかかってますけど、まじでヒメカノはギリギリラインを出してきます!!
これはもう普通のAVにすら戻れないかもwww

 

しかもその後日和に「悪口を言ったり誘惑したりして特訓を」と頼むんです。
玲奈を傷つけないように・・・キレやすい性格をなおすために。

 

でも四郎だから抑えはきかないww
キレるしレイプするし、自分の体に嫌気が差してしまいます。
こういうトコロがいいんですよね!
そしたら日和もご奉仕してくれるし・・・・ありのままって感じがサイコー!!!!

 

 

▼▼ヒメカノ3 無料立ち読みはこちらをタップ▼▼
【DMMコミック】同人:ヒメカノ3SZGNSP/PC-SEO

ヒメカノ3 読んだ感想その2 中盤

ヒメカノ3 読んだ感想その2 中盤のレビューをします。

 

四郎は自分の体が制御できないことに落ち込みますが、日和は自分なりに慰めます。
どエロイ・・・。
精液を飲んだかと思えば自分の口からおっぱいに垂らして「えろくない?」とかヤバイ。
こんなん落ち込みも吹っ飛ぶwwww最高!

 

でも玲奈は暗いまま・・・。
ひとりエッチをしていたら洋介に見られてセックスしてしまいます。
しかしそれは夢で、最後には洋介が四郎に変わってしまうんです!
四郎に犯され続けるなら玲奈にも考えがある。
そしてなにやら怪しいサイトを玲奈は見ます。

 

しかし、四郎は日和との特訓に成果を出してきます!
罵詈雑言に耐えたり、誘惑に耐えたり。
そしてやっとの思いで弱点を克服します!
やったね!とおもったら日和からご褒美のサービスが♪

 

制服がだいすきな四郎はコスプレエッチ♪
日和はこのままシテほしい!と思って朝までヤリ続けます。

 

そして玲奈との再会・・・。

 

しかし、玲奈はとんでもない変態発言をします!
ずっとオナニーしてるとか、バイブ突っ込んでるとか。
でもたぶん嘘じゃない・・・?って感じ。
そんな玲奈の誘惑にも負けなかった四郎・・・なわけがない!
エロモード全開です!
しかも汚い公衆トイレ!!

 

▼▼ヒメカノ3 無料立ち読みはこちらをタップ▼▼
【DMMコミック】同人:ヒメカノ3SZGNSP/PC-SEO

ヒメカノ3 読んだ感想その3

ヒメカノ3 読んだ感想その3のレビューをします。

四郎は怜奈を言葉責めします。
しきたりを断ってくれないから嫌われようとして、淫乱ぶったんですね!
バイブも使ったことがない。

そこで四郎は無理やりバイブを怜奈に突っ込みます。
そしてバイブでイってしまう怜奈・・・・。
そのまま公衆便所で中出しされてしまいます♪

この汚い公衆トイレで清純派ギャルの怜奈が着衣えっちされて突っ込まれてるとかサイッコーにシコいですね!
しかし中出しされて怜奈は泣いてしまいます。

そして四郎と日和はお風呂でエッチしているんですが、その間に洋介から電話が。
なんと怜奈がしきたりを破ると言い出すんです。

しきたりを破るともう外の人間と関係を持てなくなる。
決められた相手と強制的に結ばれるんです。
そして、その相手は洋平でした。

なんと洋平は養子で、怜奈になにかあった時やしきたりを破った時に万が一の場合の相手として育てられたそうです。
でも洋平は怜奈の気持ちを知らないし、怜奈はこの決まりを知りません。
だから洋平は四郎と幸せになってほしかったんです。
四郎とは親友だし・・・泣ける・・・。

そこからが四郎の泣けるところです。
自ら悪役に徹して、怜奈を犯し続けます。
執拗に・・・・。

そして本気で怜奈はしきたりを破ります。
洋平といっしょになって、四郎は日和とエッチをしながら泣きます。
そして・・・日和を自分の女だというんです。

ハッピーエンドだけど切ないね。
こんな話だったんだ・・・ヒメカノって・・・・。


▼▼ヒメカノ3 無料立ち読みはこちらをタップ▼▼
【DMMコミック】同人:ヒメカノ3SZGNSP/PC-SEO


ヒメカノ3もおすすめだけど・・・こっちも良い!

あのリアルな感じや、マン●のリアルさなどなど、こんな実用書はないのではないでしょうか!?

そんな、私の今のお気に入りは、

ヒメカノ2と、恋愛規則なんです。

無料サンプルもなかなかえぐいので、見ておいて下さい。

▼▼スマホコミック ヒメカノ2 無料立ち読みはこちらをタップ▼▼
【DMMコミック】同人:ヒメカノ2 SP/PC-SEO

では、ヒメカノ2をおさらいして、ヒメカノ3に備えちゃいましょう!

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員 もびっちがいっぱいです!


ゲームブックって知ってますか?「え〜知らない」って言う人や、
名前は聞いた事あるけど利用したこと無いっていう人もいると思うので、
ここでは、ゲームブックについて解説しますね。

電子コミックを扱っているサイトでのゲームブックとは、話しの途中で選択肢が
設けられた作品の事をいいます。
つづきはこちら

聖ワァギナ学園の日常行事 ゲームブック


▼▼聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員の無料の試し読みは下記をタップ▼▼
Handyコミック【聖ワァギナ学園の日常行事 】※スマホ専用
>>>聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員 ←クリックして無料立ち読み




更新履歴

inserted by FC2 system